【おうちで出来る、ちょこっとレッスン】

スケジュール帳の予定に二十線を引く日々が続いていますが、自宅にいても出来ることを何かやろうかなと思い、ちょっとしたオンラインワークショップを企画しました。

緊急事態宣言で活動がなかなか思うような音楽活動ができていませんが、そんな中で上司(同僚?)である坂本さんと丸田さんにこの企画のことを話したら、なんとご厚意でやっていただけることになりました!!ありがたや〜!!

各回30分程度の内容で、プロがやっている『ちょっとした秘訣』のようなものをシェア出来る会になればいいなあと思っています。使用ソフトはZOOM、参加料は一般800円、高校生以下500円です。(吹奏楽部に所属してる学生さんは1000円でパート全員視聴可)

※パート全員視聴可能のプランの場合、URLを共有いただき、各自宅で視聴いただいて構いません。

【申し込みフォーム】
https://forms.gle/JREoi9kYerzCUVEy5

※お支払いは銀行振り込みと、Paypal、クレジットカード、キャリア決済がご利用になれます。

内容的には午前回に「時間なくてもコレはやった方が良い時短練習」、午後回に「音色の変化と簡単な楽器メンテナンス等」という予定だそうです。

というわけで、興味ある方は是非ご参加ください。

よろしくお願いいたします!