おうちティップスシリーズ、無事全講座終わりました!

Tb、打楽器、Fl、Tb持ち替え、TP、どの講座も講師のみなさまの話は同じ音楽家としてめっちゃ勉強になりましたし、何よりきてくれたお客さんもすごく喜んでいただいたので、本当にやってよかったなぁと染み染みの白菜を頰張りながらしみじみ感じております。
自分は今回講師としてより裏方と事務での作業が多かったのですが、普段から公演を作ってくれたり、チケットを売ってくれたり、お客さんの対応をしてくれる方や、何よりも自分の企画なのに来てくれるお客さんがいるということが本当にありがたかったです。

打楽器クラス
フルートクラス
TB持ち替えクラス
実はミュートオタクだったTP河原くん


最後の回にアーカイブ用の録画が書き出されないという思ってもみないアクシデントがありましたが、エラーのファイルを無事再変換することができてなんとか事なきを得ました。もし同じようなトラブルで困ってる方がいたらご連絡ください!
ということでオンラインの波に乗っていろいろやってみましたが、ちょっと休憩。大してなんもしてないのに疲れました笑

またそのうちなんか企画しますのでご興味ありましたらご参加ください〜☺

ではまた!