6/7(日)、シアトル交響楽団首席トロンボーン奏者であり、僕の先生である山本浩一郎さんのオンラインクラスがあります。

コロナの期間になって活動の場がなくなった中でも、マイクセッティングやオンラインの配信など、試行錯誤される中で得た情報をたくさん教えていただきました。

『オンラインであっても、聴いてくれる人に少しでもいい音で届けたい』

普通の人なら妥協してしまいそうな部分を、来る日も来る日も改善しようとする姿に感銘を受けました。

そんな先生の新たな試みを、僕も進行・サポート役としてお手伝いさせていただきます。たくさんの人にこの配信を通して得られるものがあると思いますので、ぜひご参加ください。

以下、詳細です。

【イベントのご案内】
シアトル交響楽団の首席トロンボーン奏者、そしてShiresのオフィシャルアーティストの山本浩一郎さんによるトロンボーンオンライン講座が、6/7(日)12時~13時にて開催されます。Zoomを使用ツールとして展開致しますので、ご参加希望の方は下記リンクよりお申込み下さいませ!

https://forms.gle/8TNdibGs5oEDZvZT9

※ID・Passは当日ご登録のメールアドレスまでお送り致します。オンライントロンボーン講座講師:山本浩一郎司会進行役:佐藤敬一朗日時 6/7(日)12:00~13:00 情報は随時アップデート致します。また何かご不明な点がございましたら、tb@joybrass.co.jpまでご連絡下さいませ。どうぞ宜しくお願い致します。