【ついに始動!!】

5/11、ついにデコントラチャンネル始動しました!!世にも奇妙な2コントラTBという編成ですが、一回で終わらずに、まさかのYoutubeに活動の場を広げることになりました笑

結構、ガハハと笑えるコンテンツ(若干の水曜ど○でしょう感)となっておりますので、呑みながらでも、暇な時にでも、ぜひご覧ください!https://youtu.be/yJv1an_PhdE

ご興味ある方は、ぜひ最初のオープニング&トークからご覧ください!

****************

ということでここからは雑感ですが、この時期にモチベーションを切らさずにここまで突っ走ってこれたのは、このチャンネルの開設があったから。

僕は動画編集担当だったのですが、コントラやろうぜって引っ張っていってくれるデコントラ先輩、オモロイって言ってこんなゲテモノ企画に付き合ってくれる下野さんには感謝しかありません。

おかげで、楽しく巣篭もりできています笑動画と音源編集はこのチャンネルのために始めて、「あ”あ”あ”あ”ーーーわかんねー」とか一人で発狂しながら編集してましたが、なんとか一本仕上げることができました。

動画編集するにはmacのメモリ足りなくて、まぁPC買い替えたよね笑これを毎日やってるYoutuberの人、マジで尊敬します…。でも、はじめればなんとかなるもんです。「できない」「金ない」「時間ない」って言うのがやらない理由三大要素だと思いますが、それを越えてやった人には新しい世界とか、スキルが手に入ったりするんですよね。

この辺が人生の面白いところだなと思います。長くなりましたが、多分楽しんでもらえると思います。では、お楽しみください〜!!