【僕と一緒にトロンボーン勉強しませんか】

緊急事態宣言が延長になり、みんな家にこもってるわけですが、一人でずっと練習してると不安になったり、この先どうしていいかわからない人が多いと思います。

特に大学出たばっかりでこういう状況になってしまったフリーの人や、ようやく仕事するようになってきたけど、急にスケジュールがなくなってモチベーションを見失ってる人。

よかったら、僕と一緒にトロンボーン勉強しませんか?なにかスケジュールあるだけで違うかなとおもうので。

下の要項にも書きましたが、今回は僕が教える代わりに対価として求めるものを、お金に限定しません。ちょっと社会実験的な側面もあるんですが、別にお金のやりとりじゃなくても、自分が信頼できる人の中で価値の循環ができれば、それはそれで素敵なことなんじゃないかと思うからです。これは個人でやることなので、それでもいいかなって。

期間はとりあえず二ヶ月程度を予定。オンラインでやります。具体的には10日に一度程度のオンライン個人レッスンと、受講者から希望があったコンテンツの提供がベースになります。専門的にやりたいので、多くても2人までの予定です。

【応募条件】
自分の行動と発言に責任持てる方
トロンボーンを吹ける状況にある方(専門的に学んでいる方)
オンラインでレッスンを受講できる方(又は準備できる方)
受け身ではなく、自分から成長したいという気持ちがある方

※現在音大に在学中、もしくは特定の先生に師事している人は、僕からの参加確認メールを受け取ったら、必ず先生から許可をもらってください。


【応募時に必要なもの】
1〜5分程度の音源or演奏ビデオ(こちらはミスは気にしませんが編集OKです)
20歳未満の方は親御さんの承諾
参加希望のメッセージ

【選考基準】
直感(テナー、バス問いません)

【参加費】
とりあえず落ち着いたら、2020年中に自分が受け取ったと思った価値の分だけ、なんらかの形でください。雑務やります、編曲できます、動画編集します、実家の米おくりますとかでもOK。

おこもりの時期ですが、一緒に成長しましょう。必要なら、いままで僕が培ってきた楽器以外の知識とスキルもシェアします。応募はこちらまで。連絡欄に参加したい旨を記入の上、音源のダウンロードできるURLを貼り付けてください。締め切りは5/20です。(やり方は自分で調べてくださいね)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfFQyitE0dGWE9rBBWSje2E7GKkVFGu1ezkW7OhS-T4GX6bYQ/viewform

やる気ある方、お待ちしております!