こんにちは、さとーです。

今日は午前中に佼成関係の用事を済ませ、ちょっと新宿をプラプラしました。

今日はいい天気。

もともと自然がたくさんあるところで育ったわけではないのだけれど、東京ってところは都会的すぎてあんまり好きになれないでいたのですが

バスから降りて、ポカポカの日差しを浴びたら気持ちよくて。

なんだか東京も悪くないのかもなと思えました。

久しぶりにほっこりした気持ちになったので、カフェラテを飲んでみたりして

素敵な店内でまったりしました。

小さい頃は何も考えずに、ぼーっとするのが大好きだったのですが、大人になってからリラックスする時間がとれても、常に頭の中で次にやることとかを考えてばかりでした…なんだか久しぶりになにも考えずに、ぼっーとしてた気がします。

こうやってみると、一日の中でにそうやって過ごしてる時間って、ほんとに1%もないなぁと思ったり。

こうやって息抜きするのも、やっぱり大切だなぁと実感した一日でした。

ではまた~。