前回の投稿に引き続き、文化庁の公演で香川県に行ってきました。

瀬戸内は雨。

しかし、胃袋は快晴。

ということで、さっそくおうどんをいただきました。

こちらはカレーうどんで有名な五右衛門さん。

欧風の黒カレーうどん。

間違いない美味しさ。

そしてこちらは平仮名のごえもんさん。

な、ながい…

これはスライドよりながいのではないか??笑

食べたらお散歩もしないと…ということで、ちょっくら港まで歩いてみたり

海はいいねぇ。

こうやって海を見ながらぼーっとするのは、なんで落ち着くのかはわかりませんが、ほんとにいいもんです。

なんだか最近は起きてる時間の1/3くらいはスマホの画面をみてる気がするもんなー。

そんなことを考えながら、ボケェとしてる僕の横で、なにやら真剣にカメラを構える男性が…

そう、今回は東京都交響楽団の青木くんに、トロンボーンのエキストラで来ていただきました!

美味しいうどんが食べられるよって言ったら来てくれました笑

ほんとに当たり前なんですが、めちゃめちゃ上手かったです。いやー、すごいなぁ。

最終公演のエルザの最後の部分、やっぱりトロンボーンでよかったなぁと思えるようなハーモニーが響いていて、気持ちよかったっす。

2人同じメンバーでも、セカンドに入る人によって全然違う響きになるのがセクションの面白いところですね。

そして、トロンボーンフューチャーの曲では、老若男女、抱腹絶倒、爆笑確実の秘技を見せていたいただきました。

あれは東方不敗マスターアジアもびっくりだわ笑

ということで、とても楽しい旅でした。

個人的に香川では通常の3倍アツい香川の夜を過ごしたのですが、それはまた別の記事にしたいと思います笑

ではまた!