今日はドライブがてら、ずっと行きたかった相模湖温泉『ゆらり』に行ってきました。

 

どうです?雰囲気でてるでしょう?

 

とか自慢気に語ってますが、『ゆらり』ではなく『うるり』でした笑

 

都内にもいい温泉はありますが、やっぱり自然の中でつかる風呂はたまりませんなぁ。

 

いい湯じゃった。
のう、婆さん。

 

そんな風に歳を重ねたいお年頃。

 

今回は下道で結構長旅だったので、わりと色んなCDを聴いたんですが、やっぱりジョージロバーツさんの音がたまりません。

 

 

いまの学生さんたちとか、もしかして知らないのかな。

 

美しいバストロンボーン。僕の中ではそんな感じ。音もプレイスタイルも。

 

これを聴きながら温泉つかれたら最高だったな笑

 

ではまた。