昨日はオフだったので、池袋へいってきました。

買い物とか色々済ませて、久しぶりにカフェにでも行きたいなぁと思って池袋で探してみました。

そしたら、なかなかいいお店発見。

wp-image-1828636307jpg.jpg

Coffee Valleyというお店です。

なかなか洒落てるじゃまいか。

カフェの中に入る瞬間のドキドキ、たまらんのですよね。笑

そして、今回はこちらを注文。

同じ豆で、エスプレッソ、マキアート、コーヒーの3種類が楽しめるセット。

どれも美味しかったけど、マキアートが一番好きだったなぁ。

そして今日も池袋へ。

トワイライトの話し合いが池袋だったの忘れてました。(–;)

来シーズンのトワイライトのコンサートでは

まじすか、それやるんすかっていう演目が披露されるかもしれません。

もはや演奏家ではない…笑

まぁ、いろいろと大丈夫なのか心配しつつも、楽しみな気持ちが大半なのでなんとかなるでしょう。

そして今晩は…

秋の味覚。さんまっ!

思わず笑顔になる美味しさ笑

近所のパスタのお店にいったんですが

さとー『マスター!さんまある??』

マスター『さんまあるよっ!』

っていう会話が、もはや魚屋さんでした笑

ではまた!