以前SNSを中心に募集した、『コロナの期間に僕と一緒に勉強しませんか』プロジェクト。

僕の独断と偏見と直感で、光のスピードで申し込んでくれたフリーランス一年目の男の子と一緒にやることにしました。

他にも高校生だったり、僕より年上の方だったり、いろんな方からご応募いただきました。

勉強盛りの年代のバストロンボーンの方からの応募が1件もなかったのが若干の心残りではありますが、まぁそれは自分がバストロ吹きとして至らないということでしょう。

そんな中でも、この社会実験的なことに何名かの方が応募してくれたことが僕はすごく嬉しかったです。

お金がかかろうがかからまいが、自分の知ってる範囲の外に出ることは、たとえワンクリックのボタンをポチるだけでも、ハードルが高いことを僕は知っているからです。

だから今回応募してくれた人には、僕からできる範囲で何かしようと思っています。一人一人メールは送りましたが、届いてない方は連絡くださいね。

ということで、この企画の行末がどうなるかわかりませんが、二ヶ月若い子と一緒に精進したいと思います!

ではまた!