皆さんに暖かい目で見守っていただいた爆奏!デコントラ野郎達が無事終了しました。

最近は仕事に行くと、佐藤くんじゃなくてデコントラ君と言われることが多く、嬉しい反面、若干困惑しています笑

さて、当日はたくさんのお客様にご来場いただき、楽しい時間を過ごすことができました。

デコントラの元締めである下野さんが、立て看板を作ってきていただき、テンションMAXのデコントラ野郎達。

入念なウォームアップで脳をBb管バストロモードから、F管デコントラモードにギアチェンジします。

デコントラ先輩です。

そして、お客さんが来てからも、多少ポジションを確認し、いよいよ本番!!

本番はトークしながら、ネリベル、古典、ウーバー、マイケル・デイビスなどなど、40分のデコントラステージを繰り広げました。

途中、デコントラのハンドリングミス(スライド)による、事故多発しましたが、なんとか終演。

後半はコントラの濃厚トークや、お楽しみ大会、そして、ハンドリングで事故った曲をリベンジする謎の展開で、盛り上がりました笑

晴れやかな表情のデコントラ野郎達。

終演後に皆さんで。

今回、僕が巻いているハンドストラップについて何人かから聞かれたのですが、これは前佼成WOバストロの、酒井さんに作っていただいたものです。

革も柔らかく、今回はこれなしでは乗り切れませんでした。

やっぱり、ハンドルは革に限ります…!!

ということで、また次回…

と言いたいところですが、自分でやりたいと思ってやった企画なので、色々素材に手を加えてみました笑

おふざけです笑

皆さんからも次回は必ず駆けつけますとたくさんのお声をいただいているので、また修行して帰ってくる所存です。

次回のデコントラ野郎達もお楽しみに!!