こんばんは。さとーです。

僕は佼成ウインドのコーヒー係をやっているのですが

なんと昨日練習場にいったら、先代のコーヒー係、S郷さんにお会いしました!!

いや~おかわりなく、お元気そうでよかったです。

そんなS郷さんに『コーヒー淹れてよ』と言われ

いざ一本勝負。緊張の一瞬…。

結果は『うーん、濃いね』ということでした笑

素人なんで、そんなに気にするようなことでもないんですが、美味しくいれようと思ったら余計なこと色々考えてしまいました(^_^;)

楽器もコーヒーも自然体が一番ですね。

だけど、その自然体っていうのが難しいんだよなぁ笑

ということで、昨日先代の前で美味しく淹れられなかったので、今日は勉強も兼ねて美味しいコーヒーを飲みに行きました。

練習場の近くの『West Wood』

今日はニューヨークブレンド

マイルドな口当たりで、とても美味しかったです。

そして楽器の練習の前にコーヒーの練習!!

とりあえず新たな試みをするも、惨敗!!

美味しくないコーヒーをいれると、マグも通常の3倍悲しそうです笑

楽器もコーヒーも引き続き精進します!

ではまた~!